忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋祐爾 「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」効果は?

株式会社ROCK-Y 代表取締役 高橋祐爾さんの
「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」」が ネット上では好評みたいだね。

1日35分×週3回×6週間の週代わりプログラムを紹介。
道具を使わない、自体重の自宅トレーニング。スペースは畳2枚分のみ。
っていうけど これって事実なのかな?
彼が買いたいって言ってるけど
もう少し内容を検討したほうがよさそう。


実践者の本音は?体験談を確認してみる




今の自分より筋肉がつき、体脂肪が落ち、
カッコよくなればそれでいいのです。
今の自分に不満があっても変えることは出来るのです。
変えることが出来るのは自分しかいないのです。
才能に関係なく体作りは誰でも可能なのです。
そして、最後には自信ある男に変わって欲しいのです。だって 

悪くないかも。 でも、実際に買ってみないと 本当のところはわからないんだよねー









PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。